忍者ブログ

血の染み付いた手帳

しがない傭兵が偽りの島で過ごした日々の記録
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

04250002 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :04/25/00:02

12172317 ありがとうございました(締め切り)

クイズです、クイズです――。

因幡の白兎が皮をはがれたのは何故?

A.人生を舐めていたから

B.ワニを激怒させたから

C.傭兵に喰われた

さあ、どれでしょう――?



ぶぶー。全部、正解ですね。


募集です。募集です。兎が肩を並べるのは誰?

30回更新時の闘技大会メンバーをこっそり募集しておりました。

無事2名の立候補をいただき、闘技大会に挑むことができそうです。

勝利5割がいいところの恭平ですが、身を粉にして頑張らせようとおもいます。

ありがとうございました。


――そして、追記。


えらいカウンターが回ってる……。

もしかして、表の文が罠になってしまったのでしょうか。

ただの闘技募集記事でした……すみません。

このブログは、日記保管庫としてのんびり運用中です。


こっそり、今、書いているものを紹介。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

   Mercenary across the deadline.


   ⅰ

 響きわたる汽笛――澱んだ空気の漂う倉庫内。
 得物を交えて向きあう男と女――戦場に生きる傭兵、二人の最低野郎。
 膨れあがる闘志をたたえた視線が、静かに交錯する。
「性別で侮らぬ事、感謝いたします。――いざ!!」
 女傭兵の凛々しい声――フォーマルハウト・S・レギオン。
 紫の焔を灯した双眸、鈍色に輝く左右非対称の髪、長く伸ばした髪を束ねる民族風
の髪留め、風にそよぐ布製のマフラー、しなやかな体躯を包む硬質な傭兵服、全身に
取り付けられた多種多様な兵装――猫科の肉食獣を思わせる緊迫感を纏う。
 突き出した短剣――『豊穣の狼』の名を冠された、唯一無二の一振り。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 やらかしてしまった、練習試合の書き起こし。

 普段はメモ帳で書いているのですが、気分を変えてワードで書いてます。

 そのうち、送ろうかと思います。
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+