忍者ブログ

血の染み付いた手帳

しがない傭兵が偽りの島で過ごした日々の記録
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

04192205 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :04/19/22:05

04240203 リセット後

探索日数25日で一度リセットされます。
PR

ありがとうございました

04170024 曇り空

曇り空から差し込む陽射しが、
小さな家の窓から部屋を照らした。

可愛らしいピンク色の部屋は、
主が長く戻らないのか、どこかくすんでしまっている。

埃の積もった化粧台の上で、
ウサギ柄のエプロンを着けた金髪の人形が

うっすらと微笑んでいた……。

04071407 おえかき♪

キョウ子下書き

みなさんに触発されて、練習しようとしていますの♪

思うようにはいかないけれど、
自分の手で生み出すというのは楽しいものね。

ちょっとした時間の合間に、ペンを走らせてみましょう。
きっと続けていれば、少しずつ少しずつ上達はするもの♪

まだまだ人に見せるのは気恥ずかしいものばかりですけれど(クスクス)

それにしても、色塗りってどうやるのかしら……。

やっぱり、手軽な本の一冊でも購入して、試してみようかしらねぇ。

04052239 21日所感

PL視点から、キョウ子の21日結果に関して。

内容はこちら

03290138 20日所感

PL視点から、キョウ子の20日結果に関して。

内容はこちら