忍者ブログ

血の染み付いた手帳

しがない傭兵が偽りの島で過ごした日々の記録
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

03290430 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :03/29/04:30

10181316 【雑記】薔薇ワイン美味しゅうございました。

チキレ敗北しました。
やはり、チキレタイムに始めるのが間違いのようです。
最近、日記も書けず、ブログの更新もしていない状況。

ここいらで一旦、整理すべきでしょうか。


□59~60更新の雑感

次回、60更新で遺跡外に戻ります。
武器強化など装備強化枠を入手したいところ。

今回の戦闘はダメージが跳ね上がっており、余裕の勝利でした。

次回はマイケル伍号×3という組み合わせで、
戦闘前に退魔が連続して飛んできます。

MATがぼろぼろだ! しかし、傭兵には関係なかった。


□60~闘技大会

恐ろしい二人に捕まってしまいました。
か弱い傭兵の明日はいかに。


□技関係

地味に千斬りをマスターしましたが、
試すことができるのは遺跡外になりそうです。
もしくは、闘技大会第一戦か?

他に、オードブル・メインディッシュ・バッファローが、
マスター間近なのでPLがワクワクしています。

バッファローはすでにマスター済みなので、
彼/彼女の戦闘結果も、チェック、チェック。

技のマスターが進み、数も増えてきたので、
戦闘の幅が増えてきて楽しくなってきました。


□技能関係

迅雷風烈の為に覚えた風霊を先に消して、
美学を覚えて、麗剣にまっしぐら。

今後は上位枠も足りなくなってくるので、
他の上位を取るべきか、取らないべきか、

悩みそうです。


□アイテム関係

とてもじゃないけど、持ちきれません。

手持ちのアイテムは全て武器強化用か。

また、遺跡外で投売りすると思います。


□今後の展望

鐘の道が傭兵を呼んでいます。

あと、ブログ移転して整理したいです。
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+