忍者ブログ

血の染み付いた手帳

しがない傭兵が偽りの島で過ごした日々の記録
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

04271025 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :04/27/10:25

03290138 20日所感

PL視点から、キョウ子の20日結果に関して。



卒業式に出たり他の準備をしたりでバタバタしてました。
4/2から出社だから、そこからまた落ち着くまでバタバタするかも。

今回でようやく、はぐれていた流樹(280)と合流。
移動は↑↑↑休休の三回移動。待機地点は床で、好戦度は通常。

久しぶりに三人での戦闘です。
最初はフレッシュゴーレム&ブルーライト×2という、現状での死亡フラグ。
最高神でミニデーモンとブラックボール×2に変更されて、フラグバキバキ。

ふぅ、危なかった――。

次回は久しぶりに外に出て、陽の目が浴びれます。
急務となるのが装備の更新、現状装備ではこの先がどうしようもない。

素材は20越えがちょこちょこあるものの、あんまりいい物引いてないかな。

PT内の作製が0という絶望感。
走り回って依頼をお願いしたりするしかないですねorz

今回は周囲の結果をあまり見れてないけれど、
カーダルランプは前列でフラウを二匹も呼ぶんですね。
もしかするとスノーフラウは人数に合わせて増える?
3人だと、スノーフラウ3体になるのかな。

信号機ガールズは、見たところそんなに強敵ではなさそうだけど、
残る色がどんな敵なのか、3人で挑むところが気になるところ。

出会うのかなり先だからそれまでにデータ揃うだろうけど。

【食事】
八重桜の塩キャラメルワッフル

ワッフル専門店で食べた塩キャラメルワッフルが美味しかったので。
キャラメルに塩を加えるのは、キャラメル・オ・ブール・サレなんかでも一般的ですが。

焼きたちのサクッとしてて、中はふんわりのワッフルに、
塩キャラメルソースをかけて、ホイップやバニラアイスと食べるのは至福。

コーヒーよりは紅茶かな。そんな感じ。

【練習試合】
またまたお休み。人がいないと寂しいですね。

【通常戦闘】
ビッグキャメル・レインボーシェル・ビッグキャメル

さすがに二人揃えばこの組み合わせは敵じゃないなあ。
最高神前は必殺のスライサーが中ってて、小気味良かったです。

気に入ったので、しばらく使おう。
命中率上げる為に、器用上げなきゃ。

毛皮が消えた以外は、特にパッとしない感じ。

【次回戦闘設定】
ミニデビルだけが前衛なので、なるべく大技集中してサクッと落したい。

ブラックボールを前に引き出せば、あとはなんとか勝てるかな。
外に出るからギリギリ勝利でも問題ないし。

熟練稼ぐために、あらん限りの技を駆使しようっ。

【成長予定】
遺跡外に出るここぞとばかりに魔力を集中して鍛錬。
本当は6枠使いたかったけどCP足りないので、1枠で魅惑。

最近、ペットに愛着が湧いてるので、魅惑15にしちゃいましょう。

しばらくは料理を中心に、あと能力を鍛える予定。
戦えるようにならないと、この先は無理。

【その他】
黒い牙は武器だと闇撃1、悪くはないけど、個人的には微妙。
他の手持ちアイテムも正直なところ微妙。

強度8の蟹の殻で削気2が付けれるのは個人的に大きいかな。
大きな牙で短剣作って、そこに削気つけようかしら。

21日の床探索と戦闘で何か良いアイテムを拾ってくれないかなぁ。

あと、本当に個人的なところとして、
練習試合の走り書きの最後が65%ぐらいで止まってるから、書き上げたい……。

社会人プレイヤーさんを見習って、気分転換にFIを続けていきたいですね(''*)
バトンと、100と、ほかの事をオフラインでやって、そのうちいっきに打ち上げよう。
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+