忍者ブログ

血の染み付いた手帳

しがない傭兵が偽りの島で過ごした日々の記録
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

04251443 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :04/25/14:43

03131718 ホワイトデー♪ 1日目

島ではバレンタインも、ホワイトデーも2日に渡ってあるみたい。
ふふ、イベントがたくさんって嬉しいわねぇ♪

主催者のはからいか、無料でキャンディも渡せるようだけど――

ホワイトさんは、噂の彼女にキャンディを渡せるのかしら?
気になるところもたくさんねぇ♪

私もたくさんお礼をいただいて、とっても胸がいっぱいよぉ。
皆さんのこと、好きになっちゃいそうだわ♪



□輝也さん『ヒヤシンス カスミソウ ヒメユリ カサブランカの花束』

□久我さん『特大高アルコール入りヴィネガチョコ』

□ビスケさん『ビスケットの詰め合わせ』

□久樹さん『胡麻クッキー』

□フランさん『ローズマリーのタルトクッキー』

□エスメルさん『いちご飴』
 オズくん『くるくるキャンディー』

□コロウさん『飴細工の花束』

□影虎さん『わきで温めた御茶とヒヨコのエプロン』

□ホワイトさん『素敵過ぎるイラスト

□コランダムさん『苺の粒入りシュークリーム』

□バルバロッサ様『宝石のペンダント』

□チンチェロさん『戦士の飴(コカ汁)』

□ロドさん『蝶のネックレス』

□竜胆さん『八重桜の塩漬け』

□きゅーちゃん『可愛く包装されたうさぎさんクッキー』

□コルテさん&クルトさん『紫芋のスィートポテト』

□ウィルちゃん『べっこう飴』

□ベルナちゃん『チョコチップクッキー』

□やみみんさん『いろんなマシュマロ』

□アリエスくん『まんまるマシュマロ』

□アリスちゃん『うさぎの刺繍のヘッドドレス』
 トリシアちゃん『梅の花の髪飾り』
 アンジェリナちゃん『花丸ケーキ』

□エニシダさん『イニシャルとナンバーの刻印された銀のテーブルナイフ』

□フォウトさん『ドライトマトのミートパイ』

□テリスくん『手作りクッキー』

□ガマガさん『仮面特製ペロペロキャンディー(糖分高圧縮)』

□内藤さん『ソ○トバ○クのホワイトのモノマネ』

□ゆうさん『リアルなラングドシャクッキー』

□おやっさん『炙りマシュマロ』

□ロウヒさん『ガーベラの刺繍が入ったサテンのリボン』

□スルトくん『ハーブの手湯・足湯剤セット』

□夜叉子ちゃん『厄の溜まった可愛い雛人形、踊るぜ、髪伸びるぜ』

□わん太さん『ホットケーキの黒蜜添え』

□チュロさん『おそろいの桜アロマキャンドル』

□アンナちゃん&ハンナちゃん『イチゴのカップケーキ』

□ぴょんたさん『魅惑のぴょんたブロマイド(携帯QVGA)』

□リゼットさん『気持ちたっぷりクッキー』

□ティカちゃん『たっぷりココナッツクッキー』

□アンディさん『格好良いクッキー』

□ロホさん『とろふわオムライスのサルサソース仕立て』

□レイチェルさん『お手製チョコレートケーキ』

□ライルくん『りんごジュース』

□ハイダラさん『シュガーボンボンとアンティークリボン』

□ジェフさん『手作り失敗クッキー』


ひとつひとつイメージしてまとめてたら膨大な量になっちゃったから、
ちょっとそっけないシンプルな感じだけど、まとめて見ました。

皆さんの個性と心遣いが感じられる素晴らしいものばかりでしたわ♪

でも、一人じゃ食べきれないから、
モッカヴィルさんやプリムラちゃんといただくわねぇ♪
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+