忍者ブログ

血の染み付いた手帳

しがない傭兵が偽りの島で過ごした日々の記録
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

10160000 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :10/16/00:00

05200023 Day03 「言い訳」

凄く感じが悪くなってしまったorz

今回のミス;

>>移動のミス

 キャラの侵入位置を間違えていた為、移動に失敗。

 日記との整合性がおかしくなりましたが、気にせず続けます。

>>コミュメッセのミス

 【レンタル宣言】様における

 恭平「仲良くして貰う必要はない。だが、宜しく頼む」

 という発言は、【傭兵たちの集い】様、向けでした。

 誤爆してしまい、申し訳ありません。


以上二点、言い訳でした。

移動は間違えたものの、敵は想定通りで良かった……。


それと、今日から恭平にも絵が付きます。



絵師は【火影の花】ティカティカ(449)PL様。

前期で、チンチェロさん、茉莉さんと並ぶ、異境キャラとして大好きでした。

今期もよろしくお願いいたします。



流行らしいのでやってみた。
鳴尾恭平のエコグラム。

性格
 人生を余り愉快には、生きて居ないように見受けられるタイプです。
 心情的にはかなり冷たい方で、物事を心から楽しむような無邪気さや、心のゆとりと云うものが、非常に欠けているタイプです。
 いかなる場合でも、冷静さを失わず、燃える事の極度に少ない性格です。
 何時も何処かに、虚無的な影の差しているタイプで、情よりも理屈が常に先行する。
 合理主義万能崇拝のセミ・ニヒリストです。

恋愛・結婚
 結婚やセックスを、観念的な祭り事の一種として捉える傾向の強いタイプなので、感情移入がスムーズに行かない危険性が高いのです。
 体は楽しんで居ても、心は冷え切ったままと云う状態を招き易く、恋愛関係の内は適当に誤魔化せても、永い結婚生活に於いては、配偶者との不協和音を、どうする事も出来なくなるでしょう。
 そうならない為の対策方法は唯一つ、貴方自身の心が現在よりも、もっともっと温かいものに変り、心にゆとりを持って、趣味や娯楽を忘我の境地で楽しめるような、巾の広い人間に生まれ変る事です。

職業適性
 職業によって性格を改造して行くと云う趣旨から云えば、農業、酪農業、林業、園芸業、漁業などのように、大自然や動・植物を相手にして行くような仕事が望ましいのですが、そう云う趣旨や願望を抜きにして考えた場合、現時点に於ける性格構成から見て、比較的適応性が有ると思える職業は、図書館司書、速記者、エンジニア、オペレーター、コンピュータ技術者などや、それに類する職種のように、高い記憶力や計算力、分析力などは要するけれども、そこには複雑な人間関係の余り介在しない、云うなれば人間不在の職業が、無難で有ると云う事です。

対人関係
 周囲の人々に対して、常に温かい目を向けるように努力する事が、先ず第一でしょう。
 こちらが冷たい目を向ければ、相手も冷たい目を向けて来るのが、物の道理だからです。
 第二には、貴方の性格を、もっと根明(ねあか)なものに改造して行く事が、目下の急務だと思います。

酷いよね。
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+