忍者ブログ

血の染み付いた手帳

しがない傭兵が偽りの島で過ごした日々の記録
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

03291917 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :03/29/19:17

12062337 年末調整

年末が近いので、色々と。



私にも、年末調整があるらしいです。

本編が30更新で色々と変更されるにあたり……。

こちらも、ちょこちょこと環境を変えていこうかなと思います。

手始めに、ブログを移そうかな、と。

噂では、文章を載せるにはFC2が良いそうです。

すでに場所は確保してるのですけれど。

こちらは継続して日記保管庫として活用したいと思います。

では、あちらでは何をすれば良いのでしょうか。

それは、おって、年末に考えるといたします。

年末年始はまとまった大きな休みが取れそうですので、その際に色々と。


はたして、冬もたくさんのイベントがあるそうです。

正直なところ、把握しきれません。

ラズさんとか、リゼットさんや、シェオールが、把握していらっしゃると思うので、
私は皆様方を頼りに楽しませていただくといたします。


暇をみつけては参加できるといいですね。

こっそりと。


ひとまずは、とある赤いお方に、報復したいと思います。ふふふのふ。
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+